2019年明けましておめでとうございます


ご無沙汰にもほどがあるでしょ?って感じですが。
2018年の更新が1年で3回って自分でもあり得ないと思うのですが、書けないんだからしょうがない。

健康関係のお勉強は続けていました。でも私、インプットしながら同時にアウトプットできるほどの脳みそを持ち合わせていないので、新しい考え方に出会ったときに滞ってしまうみたいです。
食べながら、消化しつつ、出せないですよね。普通(いろいろ激しく間違ってる)

とりあえず2018年には、色んな気づきもありましたし、覚書としても書いていきたいという気持ちはありますので、お時間のある時に見ていただければ(むしろ見てもらえなくても書くんですけど)幸いです。
今までとは少し方向性を変えていきたいのですが、どうなりますやら。

今年は書くぞー!という気持ちがあることを、ギリギリ1月に表明出来て良かったです。今年もよろしくお願いします。